スポンサードリンク

2011年11月04日

高品質のパックツアーで快適に優雅に楽しむ


いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしく。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


海外旅行に安く快適に行く。

なんといってもパックツアーで行くのが一番気楽に行ける。
何かあった時に、フォローしてくれるので心配がない。

それに見どころを押さえているので、自分ではなかなか行きにくいところにも連れて行ってくれる。

パックツアーは旅行会社に申し込む。
旅行会社の店頭に行くと沢山のパンフレットが置いてある。
そんな中からあれこれ選んで検討してみるのも楽しい。

最近ではネットからいろいろな情報を得る事もできるし、そのままツアーに申し込む事もできる。


ツアーにも大きく分けてふたつに分かれる。
値段はそこそこするけれど品質をしっかり確保された安心のツアーと、値段最重視でいろいろと省いたりレベルを下げたりしてコストを押さえたツアーに分かれる。

どちらを選択するかは、その人の考え方によるものだし、その時の旅行の目的にもよる。
時と場合で使い分けるのがいいと思う。

今日は、レベルの高いほうのツアーについて書く。

やはり一番外れが少ないのは、手配力もありノウハウも持っている大手旅行会社のものだ。
また大手旅行会社にも、品質をきっちり確保したトップブランドのものと、ある程度価格を押さえた格安ブランドのものがある。

今回は特にいいものをと言う時には、この大手旅行会社のトップブランドのツアーを選べば、間違いなくゆったりとしたグレードの高い旅行ができる。

特にお薦めできるのは、このふたつのブランド

日本旅行の『ベストエクセレント』 

JTBの『ルックJTB』

これらのブランドは旅行日程、ホテル・食事のグレードなど、間違いなく満足できるものだと思う。


↓ブログランキングに参加しています。
↓応援のひと押し、励みになります。また頑張れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


スポンサードリンク


【ツアーで安く快適に行くの最新記事】
posted by やれやれ at 14:47 | TrackBack(0) | ツアーで安く快適に行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233532483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。