スポンサードリンク

2011年11月05日

格安なパックツアーで気軽に楽しむ


いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしく。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


今回は、格安なパックツアーについて書く。
格安なツアー、イコールお得かというと一概には言えない。

格安なツアーは、自由行動の日程が多く、その分を自分で手配して埋めると、結果として高くついてしまうということがよくある。
でも、団体行動でうろうろするより、自分であちこち回る方が好きだという人には向いている。

ホテルも、市内の中心地からちょっと離れたところに泊まる事もあるので、注意が必要。

そういったデメリットは承知した上で、利用した方がいい。

HIS
格安ツアーの代名詞のようになっている。
やはり自由行動の日程が多い。食事や観光など自分でする方が楽しみというという方が多く参加している。
プロモーションの時などは、お手頃の価格の時が多い。

JTB「ツアーSALE」
JTB「旅のアウトレット」
大手旅行会社もだまって見ている訳にいかず、最近は安いツアーも出している。大手の手配力からお買い得なツアーも見かける。

てるみくらぶ
激安のツアーを出している。
普通では考えられない値段の時もある。
まあ、何かを切り捨てないと、そんなことはできない訳で、社員に対して教育なんてしてないんじゃないかって思う時がある。
旅行会社に対する怒りを書き綴っている掲示板にリンクしておく。これを読むと恐ろしくて申込むのを躊躇してしまうが、それでも安い方がいいという方は覚悟の上で参加されるのがいい。


どちらにしても格安ツアーは自分で何とかしようと言う方向きで、何から何まで面倒みて欲しいと言う方は、高品質ツアーに申し込まれた方がいい。


↓ブログランキングに参加しています。
↓応援のひと押し、励みになります。また頑張れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


スポンサードリンク


【ツアーで安く快適に行くの最新記事】
posted by やれやれ at 11:33 | TrackBack(0) | ツアーで安く快適に行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。